FEATURES - 特徴 -

cti3

ビジネスフォンの基本機能に加え、クラウドPBXならではの顧客情報管理機能を装備しており、電話番号などの顧客情報を登録すれば、 着信時にその情報をポップアップで表示できます。さらに、インターネット接続を通じてシステムにアクセスできるため、 パソコンでのマウス操作だけで電話をかけることができ、アナウンスや設定もパソコン上で簡単に管理できます。

ADVANTAGE - 利点 -

Merit 01

工事不要
最短5営業日で利用可能

利用に必要なシステムは、全てクラウド上のサーバーにあるためインターネット環境があれば、追加配線工事無しでお申込から最短5営業日でご利用いただけます。

Merit 02

洗練された
管理画面インターフェイス

営業時間外アナウンス・各電話機毎の着信設定等、従来の主装置では費用をかけて行っていた各種設定も、パソコン上からご自身で設定可能です。

Merit 03

最低利用期間 違約金なし!

最低利用期間の 設定がなく、違約金も発生しません。

Merit 04

機能の追加開発

既存のシステムに搭載されていない機能をご希望の場合、追加する機能の内容によっては追加開発ができる可能性もございます。 お気軽にお問い合わせください。

※別途、追加開発費用が発生致します。

SPECIFICATION - 仕様 -

内線数 / 外線数 200/200
提供形態 クラウド(複数ユーザー共有可)
録音ファイル保存期間 6ヶ月
接続方法 SIP
利用可能な通信端末 一般電話/IP電話機/パソコン・ヘッドセット
推奨アクセス回線 NTT西日本・NTT東日本提供のフレッツ光ネクストまたは光コラボレーション事業者提供の光回線(戸建タイプ推奨)
プロバイダ契約
ルーターとパソコンとの有線接続
PPPoE接続方式(IPv4)
※インターネット回線の種類によっては、一度にご利用頂ける回線数が異なったり、ご利用頂けない場合もございます。
※プロバイダの種類によっては、通信(通話)の途切れや雑音等が発生しやすくなる場合がございます。
※「IPv4 over IPv6」等の IPv6を併用した接続方式ではご利用頂けません。
推奨パソコン環境 OS:Windows10(32bit/64bit)、Windows11
メモリ:空きメモリ2GB以上(推奨3GB以上)
※同時にマップやWEB検索等する場合は、上記容量では不具合を起こす可能性があります。
ブラウザ:Google Chrome最新版
推奨IP電話機 GRANDSTREAM社製 GXP1680
推奨ルーター YAMAHA社製ルーター(法人用)NVR510,RTX830,RTX1210等
※1~4回線程度であれば、家電量販店等でお取り扱いのある市販のルータでご利用可能な場合もございます。
セキュリティソフト 「Microsoft Security Essentials」 、「Windows Defender」、「Windowsセキュリティ」は動作確認済
上記以外のセキュリティソフトをご利用される際は、特定の【ドメイン】もしくは【IPアドレス】を透過する設定が可能なものに限りご利用可能です。
詳細な設定はご利用中のセキュリティソフトのメーカー等へご相談下さい。
機能一覧 電話機能 パーク保留・外線転送・不在転送・IVR・アナウンス・内線・通話履歴
顧客情報・応対管理機能 電話帳・応対記録管理・通話履歴連携・全通話録音
分析 発着信分析・内線分析・ステータス分析
各種設定 業務時間 ・ 着信番号 ・ ユーザーアカウント ・ グループ