FEATURES - 特長 -

電話回線を提供するには、SIPサーバーの構築の他CDRの管理、顧客管理など様々なシステムが必要です 弊社には電話回線の自社運営と関連システムの自社開発という経験があり、それをもとに電話関連のシステムを開発提供いたします。 また、そのほかにも顧客管理や請求に関するシステムも多数制作しております。
RESULT - 実績 -

- 請求書発行システム
- 算出された通話料金を各顧客ごとの請求書として発行するシステムです。

- 顧客情報管理システム
- 顧客がWEB上で請求額を確認したり、契約内容の変更を依頼できるシステムです。

- 決済代行システム連携
- クレジット代行会社のシステムへ、クレジットカード情報を登録送信するシステムです。

- CDR管理システム
- SIPサーバーで蓄積するCDRを適宜管理し、通話料金を算出するシステムです。